スマートフォン版はこちら

山手大塚レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手大塚レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「山手大塚レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0004
住所 東京都豊島区北大塚2-1-1大塚プラザビル6F
電話番号 03-5907-6158
診療科目 神経内科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手大塚レディスクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ささ さん / 2012/05/14
よかったです
匿名 さん / 2009/09/16
とても親切に対応いただきました。 きちんとした設備が整っているので安心です。
 
 


 

山手大塚レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井口クリニック 東京都豊島区南長崎2-5-12
加塚医院 東京都豊島区駒込2-5-5
としま昭和病院附属クリニック 東京都豊島区南長崎5-12-8 マルイビル1F
松浦クリニック 東京都豊島区池袋本町3-22-23
荒木医院 東京都豊島区目白3-6-4
要町病院 東京都豊島区要町1-11-13
中村クリニック 東京都豊島区南大塚2-32-3
しのざきゆりこレディースクリニック 東京都豊島区長崎5-1-31 豊島ハイツ201
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
総合病院 一心病院 東京都豊島区北大塚1-18-7


おすすめ病院の口コミ

  • ナッツさん
    国立精神・神経医療研究センター病院 口コミ
    ナッツの口コミの補足です。
    「上記の症状」とは、
    「精神科での転倒発作」です。
    失礼いたしました。
  • chin38さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属第三病院にかかるようになったのは、母がNHKのアトピー特集を見たのがきっかけです。私は小さい頃からアトピーに悩んでおり、今は昔より症状が悪化しているのですが、こちらの病院にアトピー治療の権威の先生がいらっしゃると母から聞き、早速行ってみました。TVの効果はすごく、残念ながらお目当ての先生には診てもらえませんでしたが、別の先生から的確なアドバイスと治療薬を処方して頂き、今はだいぶ良くなりました!その先生もとても親切で対応も良く、もっと早く診てもらえばよかったと思っています。引き続き継続して通院しようと思います。
  • スカクンさん
    吉祥寺病院 口コミ
    吉祥寺病院
    この病院は、精神神経専門の病院ですが、非常に看護師の患者に対する細やかな対応が行き届いており、打ちひしがれて入院してきた患者を暖かく、そしてみんなで支え合っていこうとする気持ちが強く、とても、入院していて良かったと思える。 通常だと、ビジネスライクにあるいは、費用換算や、時間制限などで、大雑把な診療しかできていないことが、おおいが、この病院に限って言えば、医師と看護師、ワーカーとの有機的連携がすぐれた病院であると評価します。
  • ゆらさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    土日祝日も診察・手術の対応してくれます。
    先生も女性の方が多いです。個人的には手術のこととか術後のことを相談しやすかったです。
    私の場合、検査して13周だったことがわかり他の病院では入院が必要だと聞いてましたが、新宿レディースさんは日帰り手術が可能でした。土日祝日も手術対応してくれますので、土曜日に手術して月曜日から出社することができました。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手大塚レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ